こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます

今日も日中は暑くなりましたねぇ
午前中から30℃を超えたところもあったとか
これからの季節、暑さに注意ですねぇ

さて・・・
林工務店のこだわりの高い住宅性能と
暮らしやすい間取りやおしゃれなデザインを駆使した建売住宅
可愛らしい2階建てのフレンチハウス

昨年11月より販売開始しておりましたが
この度、良いご縁をいただきまして、おかげさまで完売いたしました!
たくさんのお問い合せをいただきましてありがとうございました。

先日、お客様と一緒に選んだカーテンやロールカーテン、ブラインドなどを取り付け、
展示していた家具、雑貨などをお片付けし
きれいにお掃除してきました

230517_1霧島市林工務店

吹き抜けの大きなFIX窓には、アカリラボさんのアカリナをおすすめさせてもらいました
閉めていても室内が明るくて柔らかく優しい光が広がるんです
閉めた状態の昼間に照明をつけなくてもこんなに明るいです。
そして、夜も外から家の中の影が透けて見えることもないそうです。

230517_2霧島市林工務店

寝室には、おしゃれなレース付カーテンを。
色味は壁紙に合わせてグレー。
装飾キャップがレースになっているアイアンのカーテンレールもおしゃれです♡

230517_3霧島市林工務店

子供部屋はシンプルに遮光ロールカーテンを。

さぁ、いよいよもうすぐお引渡しです。

建売が売れることは嬉しいものですが可愛いわが子が巣立つ時のような寂しさも・・・

でも・・・
オーナー様がこの建売住宅を見て「可愛い!可愛い!」とおっしゃる嬉しそうなお顔を見ると
「こんなに気に入ってくれるあなたと出逢えて良かった
と思える喜びの時でもあります

これからオーナー様がこのお家で素敵な毎日を過ごせますように

最後までお読みいただきありがとうございました

『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいね

🏠 建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね

雑貨屋もやっている工務店です
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~

★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
https://lin.ee/wWyzmFt
HP:https://hayashi-koumuten.info/

友だち追加 霧島市林工務店instagramインスタグラム


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで『TDホーム霧島(有)林工務店』をフォローしよう!