こんばんは。
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます
あいにくの雨模様の1日でしたねぇ
大雨の予報が出ると去年の豪雨被害を思い出してしまって
ちょっと怖くなります

皆さまも早めの備えなど気を付けてお過ごしくださいね
さてさて・・・
先日はちょっとお暇をいただきまして
母娘でお出かけをしてきました
福岡は博多座へ

敬愛する堂本光一様が出演するミュージカル
チャーリーとチョコレート工場
を観劇してきました。
世界観を表現した舞台装飾はどれも素敵
特にチョコレート工場のシーンはカラフルで煌びやかで
甘い香りも漂ってくる演出でとても幸せな気持ちになります♡
チャーリーやその他の子供たちも
とても表現力やポテンシャルが高くて素晴らしい
子どもたちの済んだ歌声に心が洗われました!
少しでも母の気分転換になっていればいいなぁと思います。
パワーチャージしたので、私もがんばります
ご好評の家づくり相談会は、"ほぼ毎日"開催しております
今年はTDホーム40周年ということで
記念して
「OuterRoom-半外-」のある家
を一緒につくっていただけるモニター様を
限 定 1組 募集しています
皆さまからの家づくりのご相談をお待ちしております
最後までお読みいただきありがとうございました☺
『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいね!
👷 建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね!
🛍雑貨屋もやっている工務店です♡
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~
★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●HP:https://hayashi-koumuten.info/
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
今日も1日お疲れさまです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます
あいにくの雨模様の1日でしたねぇ
大雨の予報が出ると去年の豪雨被害を思い出してしまって
ちょっと怖くなります
皆さまも早めの備えなど気を付けてお過ごしくださいね
さてさて・・・
先日はちょっとお暇をいただきまして
母娘でお出かけをしてきました
福岡は博多座へ

敬愛する堂本光一様が出演するミュージカル
世界観を表現した舞台装飾はどれも素敵
特にチョコレート工場のシーンはカラフルで煌びやかで
甘い香りも漂ってくる演出でとても幸せな気持ちになります♡
チャーリーやその他の子供たちも
とても表現力やポテンシャルが高くて素晴らしい
子どもたちの済んだ歌声に心が洗われました!
少しでも母の気分転換になっていればいいなぁと思います。
パワーチャージしたので、私もがんばります
ご好評の家づくり相談会は、"ほぼ毎日"開催しております
今年はTDホーム40周年ということで
記念して
を一緒につくっていただけるモニター様を
限 定 1組 募集しています
皆さまからの家づくりのご相談をお待ちしております
最後までお読みいただきありがとうございました☺
『TDホーム霧島』のホームページへもお立ち寄りくださいね!
👷 建築現場ブログの方へもお立ち寄りくださいね!
🛍雑貨屋もやっている工務店です♡
★雑貨屋 Poca*Poca★ >>>Instagram
~OPEN:水・木・金 10:00~17:00~
★お問合せはこちらから★
●電話:0995-47-0096
●メール:hayashi-koumuten@able.ocn.ne.jp
●HP:https://hayashi-koumuten.info/
●LINE:https://lin.ee/7e2tsAE
